2007年6月13日水曜日

プロポーズの大作戦のエキストラならこれ!発表!2007年結婚したいと思うタレントランキング

今日の気になる話題・・・ 6月と言えば、梅雨入りでうんざり、なんている人がいるかと思えば、ジューンブライドに合わせた結婚式を目前にひかえ、気持ちが高ぶっている人もいるかもしれない。そんな結婚式シーズンに合わせてオリコンでは、20代〜30代の未婚の男女を対象に、「結婚したいと思うタレントランキング」のリサーチを実施した。

(ランキング表はこちら) ※下段に掲載

 「女性に聞いた、結婚したいと思う男性タレント」では、【福山雅治】が1位を獲得、昨年に続いて2連覇となった。一方「男性に聞いた、結婚したいと思う女性タレント」では【長澤まさみ】が1位を獲得した。

 まずは、女性に聞いたランキングから。1位の【福山雅治】は「いくつになってもカッコイイから、結婚してもドキドキしていられそう」(埼玉県/20代/女性)など、彼の外見に惹かれる意見や、「包容力がありそうで、かつ、おもしろい。飾らないところもいい」(滋賀県/30代/女性)と、その内面に惹かれる意見もあった。外見も内面も評価が高い彼だからこそ、多くの女性に「大好き」(兵庫県/30代/女性)と思われるのだろう。

 2位には【堂本光一】、3位には【玉木宏】が選ばれた。昨年放送のフジ月9『のだめカンタービレ』で俳優としてその存在感を示し、ますます人気急上昇の【玉木宏】は、「家族を大事にしそうだから」(群馬県/20代/女性)や「あの笑顔で"おはよう"と言ってもらいたい」(岡山県/20代/女性)など、結婚相手としても申し分ないという印象を持たれていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

0 件のコメント: