2007年6月19日火曜日

情報商材に騙されてませんか?




最近のネットビジネス界は、目に余るものがあります。
マーケティングが出来ない人がマーケティングの
商材を売り、コピーライティングが出来ない人が
コピーライティングの商材を売り、小銭しか
稼げない人が金儲けの商材を売っている。


挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、
商材をパクって自分の商材として売っている人までいる。

「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、
目が飛び出て鼻血が出るほど高い金額で売りつける。

返金保証すらつけない。

稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

そんな有様です。


この文章は引用なんですが、これだけでも何か思い当たる節ありませんか?
読まれた方はどう思われますか?私はこのホームページを読んだだけで
体に電撃が走ったような感覚を覚えました。


>>続きを読みたい方はこちら。

0 件のコメント: